人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/1の蔵野ガレージセール

9月1日の日曜日は

ウェストポイント・・のホームページで告知されている

武蔵野ガレージセール・・・にジュノオの慣らしを兼ねて行って来ました!!

9/1の蔵野ガレージセール_d0326610_1833596.jpg


ジュノオは慣らし中ですから、余り無理な走行は出来ないのですが

キャブセッティングが合ってない雰囲気で・・・・・

以前と比べて、調子は今一歩です008.gif

まだ、まだ、走り込みが足りませんね・・・・・

9/1の蔵野ガレージセール_d0326610_1836258.jpg


しかし、この日は・・・・凄い暑かった・・・・

9/1の蔵野ガレージセール_d0326610_18381352.jpg


天気が良いのは・・・・嬉しいけれども・・・この日は、暑すぎです004.gif

8時の時点で・・・見て廻るにしても・・・・もうグッタリ!!

見学するにも、出店するにも・・・チョット過酷です

出店者らしいが、熱中症で救急搬送された方もいらっしゃったようで・・・・

9/1の蔵野ガレージセール_d0326610_18404231.jpg


会場の出店数も何時もより・・少なめ・・・なので・・・

特に・・・目ぼしい品も無くて・・・・・

9/1の蔵野ガレージセール_d0326610_18433056.jpg


本当は、ジュノオのセッティングなどをしながらある程度

走る予定でしたが・・・・・こんな天気では・・・走ってても・・・熱中症になりそうです

そんな訳で、発動機などを見た位で・・・早々の帰宅と相成りました・・・・042.gif
Commented by 太田のポンコツ at 2013-09-05 20:34 x
調子もう少しで完全完治ですね
Commented by popM85 at 2013-09-06 01:39
太田の八様・・

この日は暑すぎでした・・・・ジュノオの調子は今一歩ですが
セッティングに時間が掛かる模様です・・・
そういえばラビットのマスターと、waka様も来ていましたよ!!
Commented by まつした at 2013-09-06 15:07 x
河原?なんですね。日陰という逃げ場が無いから、大変そうです。

ジュノオも涼しくなるに従って、調子が上がってくると良いですね。
Commented by popM85 at 2013-09-08 06:39 x
まつした様・・・
一度行ってみれば判りますが
本格的なモトクロスコースの一角で開催されています。
毎月第一日曜日です・・・・今度48で行きますか??
Commented by シモテング at 2013-09-10 19:13 x
ご無沙汰です。
この日私も行きましたよ。
入れ違いだったみたいですねぇ。
Commented by popM85 at 2013-09-15 22:16
シモテング様・・・
当日いらしていたとは・・・すれ違いでお会い出来なくて
残念です・・・又、何処かで会いましょう!!
by popM85 | 2013-09-05 18:54 | 部品交換会 | Comments(6)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85