珈琲&一服タイム
先日の金曜日ですが・・・・

珈琲屋「らびっと」へ・・・・・・行きました・・・・

d0326610_6494932.jpg


ジュノオの慣らしも兼ねて・・・しかし、調子はイマイチ007.gif

d0326610_6504732.jpg


以前の本調子になるまで・・時間が掛かる模様ですね

まあ慣らし中ですから・・・・ゆっくりやりましょう・・・・

d0326610_6522073.jpg


この日は、太田の八さんが群馬から3時間かけて

珈琲を飲みに来るというので・・・・我輩も・・・便乗して一服です063.gif

d0326610_6551245.jpg


今回は、点火コイル廻りのテスト走行だそうですが・・

しかし、S82初期型で・・・遠い所を走って来るのは・・・凄い方です・・・

中々の雰囲気が漂ってますね・・・

d0326610_6581926.jpg


結局、この日は・・・・一次会の珈琲タイム・・・二次会の山田うどんでの

遅い昼食と・・・・八さんと、話し込んだ楽しい時間でした・・・・・

八さん・・・お昼ご馳走さまでした053.gif

今度は・・群馬の海鮮丼食べに・・・行こうかしら??
[PR]
by popM85 | 2013-09-08 07:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by カタクリ at 2013-09-08 16:14 x
御無沙汰しております、久しぶりにブログを拝見いたしました。

プロも脱帽の作業内容に驚きです、整備の経験が全く無い人の出来る事ではありません、才能をお持ちなのでしょうね、凄いです。

仕事の方は順調ですか、私は何とかアルバイトで糊口をしのいでおります。


今ライラックのC81を2台分いじくっておりますが、金が無いのでなかなか先に進みません。

格好の良い良いエンジンなのですがバラしてみると・・・・なんかがっかりの感じです。

またお会いできると良いですね、多摩クラに参加してみたいのですが金が無いので行けません。
Commented by TAKAO at 2013-09-09 01:07 x
電話がつながらないので、ここでお礼の挨拶です。
こころ使いありがとう御座いました、

私も今日、久しぶりにエンジン掛けて見ました。
Commented by popM85 at 2013-09-10 18:56 x
カタクリ様・・・・

とうの昔に忘れ去られた我輩ですが、ご無沙汰いたしております。
お元気な様子で何よりです・・・・
なんか妙に・・・褒めちぎってますが・・コチラは悪い気がしないまでも
お金は一銭も出ませんです(笑)
仕事は厳しいです・・・今年だけで2件倒産したました・・・
首吊間近かも知れません??
ライラックc-81とは・・レア?な車輌ですね・・・
金が無くても、是非「多摩クラ」にいらして下さい。
その時は。k御大も呼びます・・・・
Commented by popM85 at 2013-09-10 18:58 x
TAKAO様・・・・

いいえ・・コチラこそお世話になりました・・・感謝感激でございます。
又困ったらお助けください(汗)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク