雨の・・・オールドタイムラン「みかも」2013
10/20は・・楽しみな オールドタイムラン「みかも」2013でした

今年で第七回の開催となるようです。

第三回開催から連続参加している我輩としては、恒例イベントの一つとなりました。

今年は、起死回生した・・ホンダジュノオM85を持ち込んで

会場でも、慣らし走行です・・・・

しかし・・・天候がよろしくないようですねぇ057.gif

d0326610_4145523.jpg


会場へ向う途中では・・・雨にならず、何とか持ち応えるか??・・と思われたが・・

d0326610_418758.jpg


時間が経つにつれて・・・雨が・・・

d0326610_4195177.jpg


今年も、娘と一緒にタンデムの予定でしたが、風邪で体調を崩したようで

今年はパスのようです。この雨では・・パスで正解ですね

d0326610_4214270.jpg


時間が経つにつれて、雨足が強くなり

車輌にもビニールを被っているので・・余り良い、写真は撮れませんでした

d0326610_4242467.jpg


取り敢えず・・・・気になった 車輌だけの写真を・・

d0326610_4253833.jpg


d0326610_4255960.jpg


10時スタートで、これから 折り返し地点の「渡良瀬遊水地」に向けて

ショートツーリングです・・・この頃から・・本格的にというか・・・

土砂降りに近い・・雨が降り始めます031.gif

d0326610_4305598.jpg


皆様、雨にも関わらず、パワー全開です??・・・

d0326610_4361592.jpg


d0326610_438896.jpg


ガラガラと恥ずかしい程に、賑やかな音を出しながらも、しぶとく走る

クランクケース全分解決定のブリジストン90のY氏も見えます・・・042.gif

我輩のジュノオM85は、まあまあの調子ですが、折り返し地点の「渡良瀬遊水地」

では、既に全身ズブ濡れで・・・・寒くて033.gif体調不良です

会場では・・一年に一度、この日にお会いする方も居たり

久しぶりにお会いした 鳩仲間様との暫し楽しいバイク談義も出来とたりと

短くも・・・楽しいひと時でした・・・・

d0326610_4261634.jpg


のきした様は・・欠品だらけから起こした力作のヤマハMF-1です

道中・・少し一緒に走りましたが・・・中々速くて調子よさそうでした

この車輌も賞を頂いたようでした・・・おめでとう御座います。

d0326610_4263846.jpg


d0326610_4265693.jpg


d0326610_4272722.jpg


何時も拝見させて頂いてる「小樽鮭夫のヤフオク鑑定団」の陸王です

素晴らしいコンディションですね・・・今回、賞を頂いたようです

d0326610_428109.jpg


これも、素晴らしいコンディショのスズキ ウルフ90・・・・

以下は全て・・賞・・を頂いた車輌達で・・それぞれに魅力が一杯ですね

d0326610_4275181.jpg


d0326610_439245.jpg


d0326610_4394965.jpg


太田の八のブログ様の S-82です・・・・機関絶好調で・・

宇都宮旧車会 会長賞をゲットしたようです・・・

d0326610_441541.jpg


K御大のコチラは、スズキ コレダです・・・

全て当時のオリジナルを保っているのが素晴らしい!!

折り返しからの帰りでは、その走りをタップリ愉しませて頂きました

d0326610_5392918.jpg


今日は、寒くて体調不良になりつつあるので・・早めの帰宅の予定でしたが

弁当を食べて・・・会場へ戻ったら・・なにやら・・カードが・・・・

筑波旧車会 会長賞 なる賞を頂いたようです・・・・

まさか、賞を頂くとは思って居ませんでしたが、大変ありがとう御座います

昨年の快晴とは・・・違って・・今年は生憎の雨で

ギャラリーも、チョット少なめでしたが・・・・寒い、でも、楽しい一日でした

運営の皆様・・ありがとうございました・・
[PR]
by popM85 | 2013-10-24 05:14 | イベント | Comments(8)
Commented by まつした at 2013-10-24 09:32 x
受賞、おめでとうございます!

雨の中大変でしたでしょうが、終わりよければすべてよしと言うことで~♪
Commented by popM85 at 2013-10-24 16:43 x
ありがとうございます。今回は雨で、参加車が少なかったからですね
・・・多分・・・(笑)
寒いでしたが、楽しいひと時でした。
参加は今年で最後の予定でしたが、又来年も行くかも知れません??
Commented at 2013-10-25 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QA50 at 2013-10-25 21:22 x
毎年、受賞ですね (^^)

久し振りのミニツーの見送りも、排気音が聴けたりで、それなりに愉しめました。
でも、走らないと、ダメ、ですね。

LSのブログをURLに入れました、もう直にショップから戻る予定です
Commented by popM85 at 2013-10-26 23:17 x
QA50様・・・

当日は生憎の雨でしたが、コレばかりは仕方ないですね。
まぁそれなりに楽しめましたから、良かったです。
来年もお会い出来れば最高です・・・噂のLSサウンドを聞いて見たいです!!
Commented at 2013-11-03 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小樽鮭夫 at 2014-01-05 14:36 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

陸王も国産かいしから80年目だそうですよ
なにかお祝いしないとね
Commented by popM85 at 2014-01-06 15:33 x
小樽鮭夫様・・・
あけましておめでとうございます。
国内生産80周年だそうで、今年もイロハ坂イベントとか
サイドバルブを酷使するイベントが有るような雰囲気ですが
労って走ってくださいませ(笑)
今年も宜しくお願いします
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク