人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でも、内でも・・・・

年末は、何となく慌しいですね・・・・

そんな時期でも・・・・外のガレージでは・・・・・

外でも、内でも・・・・_d0326610_0293939.jpg


ジュノオ以外のピジョンを久々に整備したり・・・・

家に帰れば・・・・

外でも、内でも・・・・_d0326610_0315946.jpg


ファンヒーターの整備です・・・・042.gif

何となく・・今年は、分解だらけだった一年のような・・・気がします??041.gif

願わくば、来年は・・・分解はしないで、済ませたいものです(笑)

1/2は・・・年始の大磯へ行く予定です・・・

皆様・・良いお年を・・・・
Commented by 太田の八 at 2013-12-31 00:02 x
こんばんは、二日は、大磯行こうと思いますよろしくです
初めてなので楽しみです
Commented by popM85 at 2013-12-31 12:44 x
八様・・・・

大磯は遠いのが難点ですが、防寒対策していきます。
当日お会い出来たら・・宜しくです
Commented by DT1親爺 at 2013-12-31 17:25 x
当方も年の瀬は、家の中の 分解清掃 に追われていました(笑)
本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
  良いお年をお迎えください
by popM85 | 2013-12-29 00:36 | スクーター&バイク全般 | Comments(3)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85