2014 春のラビットの日-Vol.1
2014-4-13 日曜日はラビットの日でした・・・

何時ものように・・・所沢航空公園にて集合です・・・・

今回は、ジュノオM85で参加です・・・

d0326610_22344198.jpg


チョット違うのは・・エンブレムが透明なバージョンでの参加です・・・

透明ゆえに・・・気がつく人は誰もいませんでした(笑)

d0326610_22372798.jpg


今日の天気は、快晴で日中は暑くなりそうな予感・・・・・

20台前後は集まったと思います・・・・

そんな中・・・・一際も二際も・・・目立つ車輌が・・・・・・・





d0326610_2239373.jpg


我輩は初めて見た車輌です・・・・・ラビットのS-75とは違うようです・・・・

両サイドのパネルが無かったら・・同じように見えますね・・

d0326610_2322464.jpg


ダイナスター・・と言うらしい・・

d0326610_224038100.jpg


圧倒的な・・存在感です・・

d0326610_2250446.jpg


未再生状態で良く残っていた車輌だと思います・・・

d0326610_22564278.jpg


左右独立サスペンションで、左側には、サイドバルブエンジンが

搭載されている様子です・・・

d0326610_2257841.jpg


オーナー様です・・・・中々決まってますね(笑)

d0326610_230663.jpg


主催者のw様も・・・もう、興奮の極みですっかりオーナー気取りです(笑)

写真は・・まだマダ一杯撮りましたが・・・・・・

d0326610_2325192.jpg


この辺で・・・・・・

今日は、何時もの秩父方面ではなく・・・上尾の卸売り市場へ向かいますが・・・

この 車輌(ダイナスター)はキック一発で始動!!・・・良い音を奏でて

乗り換えの為ガレージへ引き返します・・・・

これから向かう、上尾の卸売り市場と・・川口のバットモーターサイクルの様子は・・・

次回に・・・続きます・・・
[PR]
by popM85 | 2014-04-15 22:43 | イベント | Comments(2)
Commented by まつした at 2014-04-16 10:02 x
エンジンは見慣れた雰囲気がありますが、
シフトレバーらしきモノもありますね。

T-75は前半分はラビット然としていましたが、
こちらは、よりオートバイらしい感じですね。

ネット画像では見たことがありますが、
機会があれば実車を拝見してみたいものです。
Commented by popM85 at 2014-04-16 20:48
まつしたさま・・・・

このダイナスターは会長様が彼のをチョット乗ったことが
有ると・・言ってました。
ほんとに、雰囲気といい戦後の昭和が味わえる一台です・・
当日は、これ以外に楽しいバイク+スクーターが
拝見出来たのは楽しい誤算でした・・・48も走れるようになったら
是非見に行きましょう!!
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク