2014 春のラビットの日-Vol.2
さてそて・・・春のラビットの日・・・・前回の続きです・・・・

d0326610_199575.jpg


突然現れた・・ダイナスターにすっかり目を奪われてしまいましたが

この・・・大田の八様のs-82も忘れてはなりません(笑)

ココへ来る前には、クランク全分解整備でしたから

良く走ってきたものです・・・・脱帽!!

これから向かう、上尾の卸売り市場までの走りを併走しましたが

2速ミッションとは思えない、301にもヒケをとらない走りでした・・・素晴らしい!!

そして・・・ダイナスターから乗り換えて来た車両は・・・コレ又 レアな・・・・・




d0326610_19161143.jpg


以前にも一度拝見いたしましたが・・・1950年式だそうで、S-12と思う・・・・

コレも、かわいらしいスタイルで人気No.1で走りも、中々良かったですね・・・

d0326610_195117100.jpg


ココまで皆様のラビットは何事も無く・・順調に到着です・・・

本日は日曜日なので、市場はやってませんが

d0326610_19524710.jpg


お店はやってるので・・・・我輩は・・・

d0326610_19543318.jpg


3色海鮮丼を・・・・・美味しいね037.gif

d0326610_19545635.jpg


食事の後・・皆様とマッタリ時間を過ごします・・・・・

その後・・・希望者のみの10台前後で・・・・川口に有る・・・こちら・・・

d0326610_19565657.jpg


バットモーターサイクルへ向かいます・・・・

余り期待していなかった・・・中は・・・・・・それは、それは凄い車輌の

オンパレードで・・・・・無用な説明無しの・・・写真のみでご覧下さい(笑)

d0326610_2004335.jpg


ホンダのP25では無いです・・・・2サイクルと思います・・・

d0326610_2014466.jpg


d0326610_2021957.jpg


d0326610_2023871.jpg


d0326610_203215.jpg


d0326610_2031944.jpg


d0326610_2034335.jpg


d0326610_2041075.jpg


d0326610_2043071.jpg


d0326610_2044879.jpg


d0326610_20195060.jpg


写真は・・まだありますが、お腹一杯ですから・・この辺で・・・・・・

いゃぁ~・・・・普段見る事の無いバイク&スクーターで、ホント感激でした・・・・

皆様・・・楽しい一日、ありがとうございました・・・
[PR]
by popM85 | 2014-04-17 20:06 | イベント | Comments(4)
Commented by のきした at 2014-04-17 20:51 x
こんばんは。

本当に凄い車両ばかりだったんですね・・・自分も間近で拝見したかったです・・・
バッドモーターサイクルさん懐かしいです。昔乗っていたマッハはここで買いました。
フレームとタンクが一体の様に見える赤いバイク・・・気になりますね。どんなエンジンなんでしょうか・・・
Commented by POPM85 at 2014-04-18 02:05 x
のきしたさま・・・

当日は、凄い車輌ばかり拝見して・・クラクラしました(笑)
バットモーターサイクル様は存じていらしたのですね??
マッハの頃が懐かしいかもですね・・・
機会ありましたら、行きましょう!!
Commented by まつした at 2014-04-18 08:07 x
まるで博物館のようなショップですね!

48が蘇ったら、行ってみたいものです。
Commented by popM85 at 2014-04-19 00:29 x
まつしたさま・・・・

そうですね・・買うことの出来る博物館とも言えます。
スペースとお金が有れば・・・欲しいのはやまやまですが(汗)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク