5月18日の「旧式バイクで集まろう 」に行って来た!!
5月18日の日曜日・・・・・

噂に聞いた・・「旧式バイクで集まろう 」に行って来ました!!

この日は・・朝から快晴で・・・暑い位です・・・

d0326610_19203370.jpg


笹目橋下-板橋側の旧ホンダテストコース近辺です・・

毎月第三日曜日に開催のようで・・・今回初めて覗いてみました・・・

d0326610_19221771.jpg


この日は・・結構な 台数が集まりましたね・・・

この集いは、自由きままに見に行けるのが良いところですね・・・







d0326610_19262971.jpg


当方、ガレージからは15分位なので・・・旧車を走らせるには

丁度良い距離です・・・今日はピジョンc-111で散策です・・・

d0326610_19273290.jpg


以外に・・・マニアックな車輌が自走で集まってました・・・素晴らしい!!

d0326610_19284315.jpg


こういった車輌が拝見出来るとは・・・・良いね!!

d0326610_19285966.jpg


オーナー様の手入れが行き届いてます

d0326610_19311928.jpg


イタリアンレッドの・・・MV・・・・

d0326610_19315537.jpg


美しい!!

d0326610_19321918.jpg


我輩が欲しい・・GUZZ1・・・

d0326610_1934946.jpg


新・旧・・何でも有りで・・・楽しいです・・・

d0326610_1935850.jpg


暇なら・・来てみるもんだなぁ・・・・

d0326610_19355486.jpg


良いね!!

d0326610_19361798.jpg


良いね!!

d0326610_19364819.jpg


現地では、11時半前後まで・・・楽しい、時間を過ごして・・・・・その後・・・

暑い中・・・杉並の、ある秘密基地へと向かう我輩とピジョンC-111でした・・・
[PR]
by popM85 | 2014-05-23 19:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by まつした at 2014-05-23 22:35 x
気軽で、楽しそうなイベントですね。
かなりマニアックな車種が、ひょっこり来ている感じも良いです。

そのうち遊びに行ってみたいものです。
Commented by popM85 at 2014-05-24 00:57 x
まつした様・・・特にコレと言って決まりのない集いのようです。
気軽に集まって・・・駄弁って・・解散というスタイルのようですが
こういうのも・・有りですね(笑)
Commented by sifters at 2014-05-24 06:58 x
こんにちは!

この集まり、結構前からやってますね。

存在だけは知ってましたが行ったことありませんでした。

楽しそうですね!

近いし、僕もピーターで行ってみようかな…

その前に、御前崎は出撃ですか?

楽しみです〜
Commented by popM85 at 2014-05-25 03:18 x
sifters 様・・・・
二年程前からやっているようです。
時々覗くと楽しいですよ・・・・因みに・・・・
御前崎はもう少しです・・・
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク