S8兄貴(S-82)とM8姉御(M85)のコンビ・・御前崎に行く-1
前回は、大井競馬場の「東京部品交換会」を徘徊したジュノオM85でしたが

太田の八様とお会いした事から・・・・何となく・・流れで・・御前崎に行く事になります。

d0326610_005312.jpg


何時でも引き返せるように・・・国道246号で・・・環七通りを通過・・・・まだ帰らないようです

続いて・・・環八通りを通過・・・ここでも帰らないようです・・・

我輩ジュノオM85は・・・昨年のカムチェーン破断の恐怖の呪縛から逃れられないのか??

中々、踏ん切りがつきませんが・・・246号をどんどん進むにつれて・・・・

とうとう・・・厚木が過ぎ・・・御殿場にまで・・走ります

・・・此処まで来たなら・・・もう、戻れません(笑)

FRCのまつした様のS-48の様子も気になるところです・・・

無事に箱根を走りきっていれば・・明日の集いにお会い出来る筈です・・・

天気が良いことも・・幸いして・・・S-82の調子も良さそうなので・・・このまま、御前崎を

目指す事に決定です・・・・・だが、眠いのには閉口します014.gif

かくして、S8兄貴(S-82)とM8姉御(M85)のコンビの誕生です(笑)





 
d0326610_011637.jpg
 

御殿場付近で、多少の雨がパラついた以外は・・・天気は快晴で暑い位です・・・

最近、オーバーホールしたS-82ですが・・・2速ミッションの割に、驚く程、良く走ります・・・

発進スタートでは、出だしが悪いものの・・・パワーバンドに入ると、凄い加速を見せます!!

この年代からして・・・現代でも普通に走るのには・・脱帽です・・・

ジュノオも昨年の汚名を??・・・払拭すべく??・・・・淡々と走り続けます・・・

ジュノオは・・今日に備えて、実は前日にキャブレターのメインジェットを

85#から90#に替えて、燃調を濃い目にセッティングして有ります

その効果なのか??・・・中速から高速域にかけての息突きが解消して

まずまずの走りを見せてくれました・・・・

d0326610_0382535.jpg


走りっ放しでは・・・お腹が空きますね・・・・で、夕食は・・・

八様の希望で、夢の?? 炭火焼肉「さわやか」を探して・・・・最寄の店舗

富士錦店が有りました!!

静岡にしか無い 焼肉レストランのようですね・・・・

此処へ到着したのは・・多分午後9時前ですが・・・・

d0326610_0415066.jpg


驚く!!事に・・・この時間帯でも、混んでいるようで・・約一時間待ちのようでした

・・・結構な人気店のようです・・・・・仕方ないので、待ちますか??

明日の開催までは・・時間がタップリ有りますから・・・・

逆に心配なのは・・・・此処を出た後、どうやって時間を潰すか??

結構・・・行き当たりバッタリの計画ですなぁ008.gif・・・まぁ何とか成るでしょう!!

d0326610_0564823.jpg


一時間待ちの末・・・やっと、店内へ・・・八さん、待ちくたびれた様子で(笑)

d0326610_058654.jpg


定番のハンバーグで・・・いただきます!!・・・・有無言わせぬ、味ですね・・・・

ご馳走様でした・・・で、そのまま寝てしまいそうですが・・・

此処から 御前崎まで約120kmあるようなので、少しでも距離を詰めるべく・・・

清水市を目指して走ります・・・・当初は、此処で24時間営業のファミリーレストランで

珈琲一杯で朝方まで粘る予定でしたが・・・・肝心の店舗が無いようです・・・

そこで、昨年八様が御前崎に来た際に利用したという・・インターネットカフェで

休憩を取ることにします・・・5時間パックで 千円チョットですから・・結構リーズナブルですね

d0326610_1104040.jpg


朝方の写真ですが、シャワー有り、マッサージソファ付、ビリヤードにダーツに・・漫画に

カラオケ・・・と、何でも有り!!・・・・もちろん、疲れている二人は、ビールを飲んで

短時間ですが・・・爆睡です・・・・

d0326610_1135685.jpg


短時間睡眠でも、気分は・・上々です・・・・

d0326610_1144517.jpg


八様も疲れが取れたかな??

d0326610_1152572.jpg


もしも、来年も来ることが有るなら・・利用しましょう・・・・八様は良いところを見つけましたね

ココは、お気に入りです・・・・

さて・・・今日も天気が良さそうですね・・・・

清水から・・海岸通りの149号を通り・・・150号へ入ります・・・

d0326610_1225140.jpg


んっ・・・!!!

d0326610_1233314.jpg


追いつかない??

d0326610_124949.jpg


S-82・・早すぎ!!

d0326610_1244985.jpg


追いついた!!

d0326610_132108.jpg


S-82・・絶好調のようです・・・

d0326610_1325968.jpg


朝方に走る、海岸通りの150号線は・・・超気持ちいいです!!

d0326610_1354566.jpg


最後のコンビ二休憩・・・・・暫く走ったら・・・あら!!・・まぁ!!

d0326610_1394390.jpg


いつの間にか!!・・・・・・・S-82が2台に!!・・・・・

d0326610_1401233.jpg


もう少し・・と、言うのを聞きつけて・・・いくお(仮名)様が、迎えに走って来たようです!!

d0326610_1422668.jpg


ココでのS-82話は尽きないようですが・・・・・お互いのS-82交換で

現地入りします・・・・・

d0326610_1483528.jpg


ようやく・・・現地入りです・・・多分 午前8時半位ですか??

続きは・・・・後編(2)で・・・・
[PR]
by popM85 | 2014-05-28 00:31 | イベント | Comments(4)
Commented by 太田の八 at 2014-05-28 09:37 x
お疲れ様でした
つるんで頂有難うございました
楽しく何もなくノントラブルで走りきれ何よりでした
@つした様の48が自走で凄く感動致しました
バイクは、ノントラブルで大丈夫でも
人間の方がもたないです (笑い)
Commented by popM85 at 2014-05-29 11:23 x
八様・・・・当日は実に楽しいランデブーでした・・・
バイクはノントラブルでも・・・人間にガタが来てます(笑)
今回に懲りず・・又ご一緒しましょう(笑)
Commented by k原 at 2014-06-01 08:23 x
もの凄い距離を走られてきたんですね!
途中でいくおさんが居なくなったのも
後々ながら理由がわかりましたwww
Commented by popM85 at 2014-06-02 19:42 x
K原様・・・
当日のアロハシャツは、ナイスでした(笑)
ここまで走り切ると・・・まだまだ行けそうな気がしますが
人間が持ちませんね(笑)
また何処かでお会いしましょう!!
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク