行って・・即・・Uターン・・・
7/6は 川越の部品交換会です・・・・・

朝・・晴れていたので・・・行ったら・・・中止・・の看板が・・・・020.gif

なんか、向かう方向から見覚えの有るバイクが帰っていくなぁ~・・と思ったら

そんな事だったんですね・・・天気良いのに・・・残念です

d0326610_17585649.jpg


ある理由から、せっかく、一番奥に鎮座していた

 ピジョンC240を・・やっと、引っ張りだしたのに・・・・007.gif

d0326610_1811775.jpg


仕方無い・・・・一年ぶりに乗る、ツインチャンバーのエンジンのサウンドを楽しんで・・・即・・帰宅です・・・

まぁ・・・出かける前に・・チョット調べれば良かったかなぁ~047.gif
[PR]
by popM85 | 2014-07-06 18:04 | お出かけ | Comments(6)
Commented by のきした at 2014-07-06 20:05 x
こんにちは。自分も看板観てUターンしました(笑)

良い天気だったのに勿体無かったですね・・・
Commented by popM85 at 2014-07-06 22:00
こんばんわ!!
この中止の看板見て・・帰っていくバイクが沢山いました・・
今日は天気が良かったのに・・残念でしたね
Commented by kons at 2014-07-07 07:54 x
こんにちは
私は所用で行けなかったのですが(残念)
知り合いのカブさんたちも行って看板前で集っていたみたいです
中々走りに行けないので
走りたいなァ
Commented by POPM85 at 2014-07-07 22:09 x
kons様・・・・
所用で行けなかった・・のはラッキーでしたね(笑)
行ってガッカリでしたが・・時にはこういう事もあるよね・・・
次回に期待しましょう
Commented by DT1親爺 at 2014-07-08 20:41 x
お会いできなくて残念、天気も良く勇んで行ったのですが・・・長靴まで用意してたんです。
4輪レストアに天候ですか?
Commented by popm85 at 2014-07-09 22:23 x
DT1親爺様・・・

あらら!!・・・やはり行ったんですか??・・・長靴まで用意してとは
残念でしたね・・・・車はやりません・・・今回は仕方なしです(笑)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク