のんびり走ろう?河口湖2014
毎年恒例の 「のんびり走ろう河口湖」・・・タイトルは適当です・・・なる集いが

お盆休み最終日の8/17の日曜日に開催されました・・・

毎年行こう・・と思いつつ・・中々日程が合わず・・・今年やっと参加です・・・

d0326610_01713.jpg


この日の天気は・・・全般的には晴れでしたが

走行時間帯の午後はチョット雨がぱらつきました・・・・

主催のK氏宅に、チョット早めの到着で・・一番乗りです・・チョット早すぎかな??

d0326610_072474.jpg


今回は、約5年ぶりに まともに走行させる ヒラノポップて゜参加!!

果たして、河口湖畔のルートを故障なしで走行できるのか??・・・チョット不安です・・

d0326610_0102686.jpg


皆様が集まる間は・・・しばし、ガレージ拝見・・・・・

凄い車両ばかりで・・・此処で公開するのはチョット不味いので・・・適当にしますが

素晴らしいガレージです・・・喫茶店的雰囲気もあって・・・中々お洒落な店内?でした

d0326610_013212.jpg


2007年に初めて拝見した、TK氏のジュノオKも健在です・・・

あいにく、本日は体調不良との事でお会いできず残念でしたが・・・・

d0326610_022461.jpg


そして、本日参加の皆様が・・集まって来ました・・・

本日はじめてお会いする方もいらっしゃいますので、宜しくお願いします・・・

d0326610_0233268.jpg


トランポ搬送は我輩くらいの物で、皆様は此処まで自走です・・・・

一番遠い、群馬の太田の八様も・・・S82で自走ですから・・凄い事です・・・

d0326610_0244246.jpg


自走組の皆様との、しばしの談義で・・・ラビット話??

ここで午前中はまったり過ごして・・・名物「吉田のうどん」蔵ノ介で 昼食後・・・

河口湖畔のツーリングです・・・・・この頃から天候が崩れて

時折雨に降られますが・・・・・降ったり止んだりなので・・・合羽無しでも

何とか・・・走りぬけます・・・・

d0326610_114243.jpg


K氏の奥様のラビットS72?も調子が良さそうで、夫婦でラビットって良い雰囲気ですね

d0326610_0342449.jpg


久しぶりに乗るヒラノポップですが・・・遅い!!・・・・判っていることだが・・・遅い・・・

この原因で、今一番気になるのは・・点火時期かも知れません・・・

d0326610_037535.jpg


標高が高いからなのか??ヒラノポップはエンジンが吹けず

坂が全く駄目ですねぇ・・・・エンジンは止まる事は無かったが 急坂は10km位が

やっとですよ007.gif・・・・先行の皆様との距離は離れる一方で

時折の雨の中、お待ちの皆様には・・ご迷惑おかけしました042.gif

コレでは、まつした様が制覇した「箱根超え」は絶対無理そうです041.gif

d0326610_0432116.jpg


2回目の休憩ポイントの河口湖畔です・・・・天気が不安定ですが

暑いわけでもないので・・バイクで走るには、過ごしやすいです・・・

d0326610_0483263.jpg


5年ぶりの走行ですが・・要整備だが、壊れなくて良かったです

d0326610_0503574.jpg


今回、一台のラビットのパンク以外は、故障もなくて・・ヒラノポップにとっては丁度良い距離で

のんびりとした、楽しい一日でした・・・・御参加の皆様ありがとうござました

また、何処かで遊んでくださいね・・・・・

* 写真掲載等・・不味い点がございましたら内緒コメントでご連絡お願いします
特急にて、修正対応いたします・・・
[PR]
by popM85 | 2014-08-25 01:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 太田の八 at 2014-08-26 06:27 x
河口湖楽しかったですね
またお願いします
2速で坂が厳しかったですが


Commented by タカちゃん at 2014-08-26 06:44 x
お❗凄い綺麗な車両たち
素敵??

カフェテリアに
なりますね??
Commented by popM85 at 2014-08-27 01:54
太田の八様・・

楽しかったです・・・坂が厳しいのはヒラノポップも同じですが
82は素晴らしくタフな奴ですね(笑)
Commented by popM85 at 2014-08-27 01:55
タカちゃん 様・・

来年は、是非このカフェテリアにいらして下さい(笑)
中々の雰囲気ですよ・・・・
Commented by まつした at 2014-08-27 06:44 x
今年こそ聖地巡礼が出来ると思ったのですが、仕事が抜けられずに叶わず・・。

蔵ノ介のうどんもご無沙汰しているので、また食べに行きたいです。

Commented by POPM85 at 2014-08-28 02:29 x
まつした様・・

仕事では致し方ないですね・・・頑張って稼いで
S48ニューバージョンの完成を頑張ってください??
機会有れば、蔵ノ介のうどんを食べに行きましょう・・・
秋に八様が予定しているらしいです
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク