人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オールドタイムランみかも2014」・・1

2014-10-19に開催された・・・「オールドタイムランみかも2014」に行ってきました!!

今年で第八回目の開催となるようです・・・・

思えば・・昨年は・・・大雨の中での開催でしたが・・・今年は・・・秋晴れの大快晴!!

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_3491869.jpg


これほどの天候に恵まれた開催が過去に有ったか・・忘れたが・・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_3505679.jpg


そのお陰か・・・凄い人出でした・・・・そして、久々にお会いする方も沢山いて

濃い話し込みも・・・凄く楽しめる一日でした・・・・







この日は、神奈川のY氏とトランポ搭載のジュノオM85で見地入りです

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_3534975.jpg


・・・お陰で凄く楽チンでした041.gif・・・サンクス!!

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_3552427.jpg


M男様の・・・燃える闘魂じゃなく・・・気合の入った力作のラビットS-48・・・

後の渡良瀬湧水池までのショートツーリングでも

・・・錆粉をパラパラ撒きながらも041.gif・・・難なく余裕で走破します

コレは・・多分・・・入賞物ですな・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_3575184.jpg


DT1親爺 様の力作・・・ヤマハFT・・・新車以上みたいな出来です・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_403098.jpg


影が入ってしまったが・・・エンブレムがその出来栄えを物語ります・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_474146.jpg


雀様のシルバーピジョン C-35・・・・

こちらも、ラビットS-48と共に良いライバルで・・・やっぱりあっさり走破です・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_495827.jpg


数少ない シルバーピジョンです・・・・今年は、これ一台だけ・・・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_411842.jpg


この年式で走ってる・・と、言うところが このイベントの素晴らしい所ですね049.gif

末永く走ってもらいたい・・一台です・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4131388.jpg


今年は兄弟で参加された・・兄様のCM72です・・・・

こちらも、新車以上な輝きを放っていました・・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4174725.jpg


このバイク一筋??・・・なM様のYDS-1・・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4185390.jpg


滅多にお目にかかれない・・インデァンスカウト・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_425974.jpg


こちらも・・普段はお目に掛かれない・・ヤマグチ・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4263394.jpg


共にトランポ入りした・・Y氏の ウルフ125・・・・3年ぶりに走った・・らしいが

調子はイマイチだと・・・言いつつ・・・往路では、煙に巻いてかっ飛んでました・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4301937.jpg


これも、最近見かけなくなったC-200は・・のきした様が参加されていました・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4373075.jpg


QA50様の・YDS-3・・・年を追うごとに調子が良さそうで

プラグレンチは当分必要なさそうです(笑)

そして・・・・開会式・・・・・・

「オールドタイムランみかも2014」・・1_d0326610_4331756.jpg


その後・・・パレード走行のスタートです・・・・・・

次回に続く・・・・
Commented by タカちゃん at 2014-10-22 07:17 x
お電話失礼しました。
ピジョンヤッパ良いですね❗
このstyleはたまらない🎵

みかもは、大人の
集まりを感じます。

301では、新しいスクーターに
見えるから、参加ビミョー
Commented by さいたま at 2014-10-22 11:11 x
天気が良くて気持ち良く走れましたか?

また、ジュノオで走りましょう、
Commented by DT1親爺 at 2014-10-22 12:50 x
先日はお疲れさまでした。
出来の悪いFTでもカメラと腕前でカバーできるんですね・・・今度は画像での参加で受賞します(笑)
ブログにPOPM85さんの画像を掲載しました問題があれば消去しますので宜しく・・・画像の出来栄えは受け付けません・・・・カメラ・腕前・被写体?等複雑な要因ですので(笑)
Commented at 2014-10-22 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by QA50 at 2014-10-23 21:11 x
お疲れさまです
でも、気持ちの好い日で何よりでした (^^)

来年こそ、ライラックで・・・
Commented by popM85 at 2014-10-24 20:34
タカちゃん 様・・・・

301でも十分資格ありです・・・沢山の301が来てました!!
ラビットに限らず・・色々なバイクが見れるので
所有できないから・・見ているだけで楽しいです
Commented by popM85 at 2014-10-24 20:35
DT1親爺様・・・

当日は天候に恵まれた一日で楽しかったです・・・・
来年のみかもは・・何のバイクかな??
来年も天気が良いといいね・・・
Commented by popM85 at 2014-10-24 20:37
QA50様・・・・

当日はご無沙汰でした・・・天気も良くて気持ちの良い
ショートツーリングでした・・・又何処かで・・・
by popM85 | 2014-10-22 04:01 | イベント | Comments(8)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85