ほんとに久しぶり!!の御前山
2015-2-7~2/8 は、水戸藩カブの御前山へ行って来ました!!

こちらへ来るのは・・ほんと久しぶりです!!・・・

以前は・・ジュノオ・・で来たり、ピジョンでも来た事がありました!!

本日は・・「別冊MC休刊惜しむ会」と題して・・

懇親会と翌日の「袋田の滝」ツーリングを予定しているようです

翌日の日曜日の天候は雨予報です

当方は普通 自走か、バイクを積載で行くのだが・・・

C-200が一番奥に鎮座していて・・・一番手前に現在作業中のラビットが有り

詰め込み過ぎで、身動き・・取れず・・・結局、出すのは諦めて  車だけで・・参加です042.gif

2-7の土曜日 午前中は仕事で抜けられず・・2時過ぎに ようやく開放です

3時頃出発ですが・・・道中なんだかんだで・・・時間が掛かって・・・

d0326610_18433634.jpg
ちょっと遅めの・・午後七時廻った頃・到着・・・・

久しぶりに会う方も沢山居て・・それは、それは・・・

お酒も飲めて・・楽しい晩餐会でした049.gif

別冊の編集長とK記者もいらしたようで・・・休刊は残念な事ですが

また復活してほしいものです・・・

そして・・・・

d0326610_18434040.jpg

恒例の・・御前山競り市が始まったようです・・

d0326610_18531475.jpg
皆様・・思い思いに楽しんだようです・・・

今回は、横浜方面から・・Y夫妻も 初めての参加で 結構楽しんでいる様子でした068.gif

今日は・・泊まりですから・・思う存分・・飲んで食べて・・下さいね・・

夜半には・・雨が降り始めるものの・・・

d0326610_18572843.jpg
朝方には・・止んで・・時折太陽も・・顔を出します・・

この分ですと・・袋田の滝のツーリングは大丈夫??な雰囲気ですが・・・

後に・・天候は大きく崩れて・・雨&みぞれになったようです・・・

d0326610_19001698.jpg
起床後の朝方は・・・皆様のカブ談義に花が咲きます・・・

d0326610_18591478.jpg
綺麗なスポカブです・・

d0326610_18573299.jpg
同じ、カブでも・・・オーナー様の エッセンスが入ってます006.gif

d0326610_18592107.jpg
勿論・・カブだけに留まらず・・・何でも・・有り・・・

d0326610_18595480.jpg
結構な参加台数です・・・

一枚には納まらないので・・パノラマ・・・

朝食のち・・やはりカブ談義・・・で・・袋田の滝ツーリングの時間のようです・・・

d0326610_19100723.jpg
Y夫妻の旦那は・・勿論、整備万端な?CM90です・・・

走る気・・・満々ですね・・・

気をつけて楽しんでくださいね・・・

d0326610_18592520.jpg

後方、車中から・・護衛の奥様・・・

d0326610_18593209.jpg
久しぶりにお会いした、SSCのメンバー・・・

走る気力がみなぎって、貫禄さえ漂ってます・・・066.gif

d0326610_19365615.jpg
バイクをもって来なかった・・我輩は・・見送りです・・・

走りたいなぁ・・・残念・・・

皆様を見送った後・・・残った皆様と、暫しの談義後・・帰宅です・・・

後に・・聞いたお話ですと・・その後天候が崩れて・・・雨+みぞれになったようで

先日の雪が残っていた模様で

転倒した方もいたようで・・天候的にかなり、ハードな走りを強いられたようですが

お怪我が無かったのが・・幸いです・・・

ツーリングは参加出来なかったものの・・・久しぶりの御前山は楽しい二日間でした





















[PR]
by popM85 | 2015-02-11 19:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by さいたま at 2015-02-11 23:23 x
バイクの集会に車とは??
Commented by popM85 at 2015-02-13 04:42
さいたま様・・・

バイクの集会ですが・・車・・・は・・

車中泊には最高です(笑)

バイクは、引っ張りだすのに一時間掛かりますので

ガレージを何とかしたいです(笑)

Commented by 太田の八 at 2015-02-13 06:42 x
おはよう御座います
噂には、聞いていましたが 楽しそうです
今度誘ってください。
Commented by popM85 at 2015-02-14 23:56
太田の八さま・・・・

水戸藩カブは歴史あるカブの聖地とも言えます・・

いろんな方の集まりで・・楽しいです・・

そして、知識豊富な皆様ですから

色々と勉強になったりもします・・

以前は、ジュノオは勿論、所有の歴代ピジョンでも

此処で走ってます・・ヒラノポップも完成したときは

此処で御披露しました・・・機会有りましたら

是非泊まりで行きましょう・・
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク