オールドタイムランみかも・・・前夜祭??

例年ですと・・・

「オールドタイムランみかも」には、当日朝に

出発して会場入りするのだが

今年は、何故か??・・群馬県の太田辺りで

異常に盛り上がってる方のお誘いで

嫌いでは無い・・むしろ好きな吾輩は

現地入りの時間が遅くなったものの・・・

行ってきました!!

d0326610_02164097.jpg


異常に盛り上がってる訳は・・コレですよ!!

コレ!!

三菱シルバーピジョンC-25ですよ!!

d0326610_03443529.jpg


正規ナンバーにて、公道デビューしたてです!!

それは、もう・・・盛り上がる訳ですね

d0326610_03503031.jpg


ギャラリーの女子に囲まれて??・・・ヘロヘロです053.gif

お二方は・・明るい時間??から試乗体験も済ませてるので

既に、アルコール燃料満タン近くのようです

そんなわけで、真夜中ですが

吾輩は、アルコール燃料投入前に

試乗です

d0326610_03522370.jpg


チョット・・顔が赤いですが・・それは、興奮しているせいですよ!!

だって、いきなり乗れって・・言うんですから・・

心の準備が・・・

d0326610_02170537.jpg

暗闇を疾風している様子ですが・・分りませんかね??

このときは、お店のマスターからお客まで

総出で・・見てました・・・です

d0326610_03503930.jpg


さすが、群馬と思わせるのは

路線バスの運転手が、バス止めて見に来るぐらいですから

真夜中と言えど、注目度抜群です

d0326610_02164716.jpg


C-25の現物は初めて拝見いたしましたが

C-80とか、83、200、90、110,111型の後期モデルと

違って、プーリーの作りがチョット違うようですね

細かい観察は、時間を押していたので出来ませんでしたが・・

d0326610_02165130.jpg


完璧なオリジナルな車体で、奇跡の車両です

スピードメーターは当時は、オプション設定だったようで

メーター孔が開いたままです・・

他もいろいろと興味深い所いっぱいですが

誘惑に負けて・・アルコール燃料投入068.gifです

0:00まで飲んで・・・閉店・・

次のお店では・・2:00まで069.gif飲んで・・お開き・・

八さまは、奥様のお迎えで帰宅

この時も、帰り際、中の若いお姉ちゃんがピジョンに気が付いたらしく

やはり、お客総出で、軽トラの積み込みを見てました

恐るべし・・ピジョンのオーラです037.gif

OGA様は・・ネカフェで・・・爆睡??

貧乏な吾輩は・・軽トラの車中泊007.gif

そして・・・興奮冷めまま、寝不足のままに・・015.gif

「オールドタイムランみかも2015」の朝を迎えたのでした058.gif






[PR]
by popM85 | 2015-10-20 03:55 | お出かけ | Comments(7)
Commented by 太田の八 at 2015-10-20 09:52 x
お粗末様でしたが
楽しかったです 次回は S2で 太田市流しましょう
たぶん 地元なので 変質者を見る目で ガン見されるかもです。
Commented by タカ at 2015-10-20 12:29 x
S2は、江ノ島界隈と鎌倉を流しましょう❗
観光客に熱い視線??/

ピジョンとS2で、銀座や浅草を
流しませんか?
ラビットツーリングBT2で
先導しますよ❗

車載で、来て
都内もありだな??
Commented by タカ at 2015-10-20 17:42 x
キャブは、正解⭕
流石はプロ
これなら、安定しますね。
だから、走っても
サイドバルブにありがちな
イキツキが、ないんだな??
日曜日は、嬉しかったですね??

Commented by popM85 at 2015-10-21 01:53
太田の八さま・・

この日は時間が足りないくらいでした。

ありがとうございます。来年は、さらに盛り上がりそうですね・・・
Commented by popM85 at 2015-10-21 01:55
タカ様・・・

今年は、皆様の参加で例年以上に楽しかったですよ。
見ることが多くて、会話少な目でしたが
来年は、ぜひ前夜祭から集まりましょう!!
Commented by oga at 2015-10-22 17:48 x
コメント遅くなりました。
多分、c25は八さんの普段乗りスクーターとなると踏んでます。
M85さん到着の際はすでに出来上がっておりまして(笑
やっぱり前夜祭は良いものです。
Commented by popM85 at 2015-10-23 03:01
oga様・・

コメントありがとうございます。
時間が足りないくらいで当日は実に楽しい夜でした・・・
C-25は耐久性が課題ですね・・・
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク