第九回オールドタイムランみかも2015

2015-10-18の日曜日に開催された

「第九回オールドタイムランみかも2015」に参加してきました

d0326610_10414507.jpg


吾輩は、たぶん今回で7年連続参加で

すっかり、定番のイベントとなりました

今回は、昨年作業中で間に合わなかった

歴史を語る粗大ゴミの

ラビットS-2で参加です

d0326610_10452930.jpg


この日は、昨年に続いて・・秋晴れの快晴058.gif

そして、今回は・・神奈川組のタカ様・プンちゃん様・池袋の主oga様も

参加合流のおかげで、170台超えの参加者でした!!

毎年、参加者が増えて・・楽しいイベントに定着していますね

d0326610_10491410.jpg


見学されたギャラリーもそれに負けず・・多分200台位来たのでしょうか??

すべてを写真に収めるには・・時間が足りない程でした

今回は、動画はありませんがスライドショーです



スプロケットを12Tから16Tに変更した今回

帰り際の土手が登れるか??心配でしたが

エンジンが絶好調??のようで、力強くグングン登ったのには

自分でも、ビックリの意外な性能でした

そして、16Tのおかげで全行程で余裕のあるクルージングを堪能できて

ガソリン落ちの問題もクリアしたようです

出発前は、以前のトラウマから抜け出せず

試走運転も、敷地内だけで、ぶっつけ本番でしたから

実際に走り切れるか??チョット不安で心配でしたが

故障もなく、短いながらも

楽しい、夢のようなショートツーリングでした

残念なのは、我がラビットS-2の製造年が

何故か?昨年参加車の1964年製のままとなっており、正確には

1948年製ですよ!!

紹介アナウンスも・・誰だかわからない他の名前になってるし

ちょっと、ミスが多かった 今回の参加でした

d0326610_10593896.jpg


DT1親爺さまの完成したてのHT1も

素晴らしい走りで、遅ウサギでは追いつけませんでした037.gif

今年は、太田からの前夜祭もあって

例年になく楽しい二日間でした・・・

又来年も参加出来たら良いですね


最後に

運営のスタッフの皆様のおかげで、このイベントは成り立ってますから

いろいろとお疲れさまでした・・ありがとうございます








[PR]
by popM85 | 2015-10-25 16:27 | イベント | Comments(8)
Commented by DT1親爺 at 2015-10-25 15:10 x
今日は、みかもは天気も良く楽しい1日でしたね。流石はあの状態から仕上げる腕前は只者ではないと改めて脱帽です。出来の悪いHTをUPして頂き有難うございます。老婆心ながら旧車に乗る時は咥え煙草は厳禁ですよ(笑)
Commented by popM85 at 2015-10-26 01:33
DT1親爺様・・

HT1の出来栄えは素晴らしいですよね・・・当方は走らせるだけで
精一杯です(汗)
また今度よろしくお願いします。
Commented by 会長 at 2015-10-26 02:35 x
楽しい一日、満喫出来たようですね。
又8月の「河口湖をラビットで走ろう」の際の、不調も、その後の整備のお陰で
すっかり直って、楽しい一日となった様子が伺えます。そして入賞おめでとう!!。
Commented by タカ at 2015-10-26 06:17 x
授賞式の時に、過去、授賞が多いから、芸名かと思いました(笑)
確か福島県⁉とか言われてたかな⁉
我々ラビット組は、普通に巷でみる
ラビットだから、授賞はありませんが
走破出来て良かったです。

Commented by popM85 at 2015-10-26 10:59
会長様・・・河口湖での不調が嘘のように
快適なショートツーリーリングでした(笑)
当時の道路事情からすると、良く走ったと思います。
春のラビットの日には・・航空公園を目指します(笑)
Commented by popM85 at 2015-10-26 11:01
タカ様・・この日は楽しい一日で
まだまだ飲み足りなく、走り足りなく、語り足りない
二日間でした(笑)
機会あれば、又遊びたいものです・・・
Commented by 太田の八 at 2015-10-27 06:57 x
来年も お願いします 
来年は、鳩ポポで 出ますよ
Commented by popM85 at 2015-10-28 00:03
太田の25様・・・来年は鳩ですか??
すごいですね・・・ライバルが増えますねぇ(笑)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク