2015FRC湘南忘年会


一週間以上前のことになりますが

黄色のH様のお店「MOONGLOW DINER」にて

FRC+湘南合同の忘年会が行われました・・・

一年前の昨年は、終電が途中で間に合わず帰途の足がなくなって

エライ大変な思いをしましたが・・・果たして今回は・・・

吾輩は、当日時間がたっぷりありましたので

まずは、高田馬場駅に寄り道・・・

d0326610_03332887.jpg


何故??高田馬場なのか??

娘の進学の関係で・・学校の文化祭の見学です・・

d0326610_03334201.jpg


なお、この写真と学校とは全然関係ないですが・・・

d0326610_03333851.jpg


チョットお洒落な建物ですね・・

そして・・夕方・・・

d0326610_03334853.jpg


おなじみのお店に到着・・・

 今年で、5回目(5年目)の忘年会です・・・

結束したチームワークのお蔭で・・続いております066.gif・・・

d0326610_03335397.jpg


今日は・・総勢12名の参加者との事です・・

今回 初参加の太田の八さまとOGA様ですが

事前には参加表明していたものの・・

今回幹事のY田夫妻にお願いして・・

皆様には内緒の

サプライズ登場です!!

こちらへ来る途中・・各所転々としながら

ラビット自走参加です・・・行動力が半端無いですね!!049.gif




d0326610_03335850.jpg


中は・・・何時もながら、素敵な雰囲気です

d0326610_03340796.jpg
メニュたっぷりです!!・・・

本日頂いた・・・一部ですが・・・

d0326610_03342463.jpg
d0326610_03343445.jpg
d0326610_03342990.jpg
まだまだありましたが・・・楽しいお酒のお蔭で

写真は少な目です・・・

d0326610_03341247.jpg
・・・と、こんな様子で・・

延々と楽しい時間を過ごさぜていただきました!!

楽しかったです・・・

自走初参加の太田の八さまとOGA様は

ネットカフェに宿泊のようです・・

吾輩も、当初お付き合いの予定でしたが

体調がチョット宜しくないので・・

終電があることから帰宅することにします

その、翌日には太田の八さまとOGA様は

此処を、更に南下して・・色々と楽しまれたようです

凄いバイタリティですね・・・

又、来年も有れば良いですね!!







 

[PR]
by popM85 | 2015-12-14 04:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 太田の八 at 2015-12-17 08:24 x
個人的に ペペロンチーノ
食いに行きたいです
Commented by popM85 at 2015-12-18 01:52
太田の八さま・・お互い手が空いたら襲撃しましょう(笑)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク