楽しすぎた日曜日!!

先日の3/6の日曜日・・・・前日の雨模様の天気で

武蔵野ガレージセールに行くか・・迷いつつ・・朝6時に

外を見たら・・・晴れているので行けるかもで・・やっと決心(笑)

d0326610_03123079.jpg

今日は、ひたちなかとダブっているようで・・一寸少な目の様子・・

d0326610_03052972.jpg
特に、欲しい物はないので・・もっぱら、見学と

お知り合いとの、おしゃべりに夢中で、楽しいひと時です

そんな中・・・

d0326610_03054077.jpg
何やら・・見覚えのある・・・スクーターが・・・

d0326610_03060764.jpg
ピジョンC-83とラビットの72ですが・・・・

d0326610_03055909.jpg
見覚えのあるピジョンC-83は・・・巡り廻って・・・めろん様がオーナーになったようです

以前に聞いていたが、はじめは・・信じられませんでした(笑)

めろん様なら、安心してC-83を委ねることができますので、一安心です049.gif

ボビー君・・良いオーナー様に巡り合えてよかったね060.gif

d0326610_03061393.jpg
今でも、元気に走っているのを見てると・・・何気に うれしいです

そして、今日はガレセの後・・・越生梅林ツーリングが予定されていて

このC-83とピーターC-111と他の異車種混合なスクーターとツーリングです・・・

でも、ボビーとピーターで並んで走るとは・・夢にも思いませんでしたね041.gif

ガレセでの皆さまとお話しに夢中で・・時間が・・・・なので・・

d0326610_03231025.jpg
八様の先導で・・ショートカットの近道で・・待ち合わせのスタバまで・・一気に到着!!

既に・・皆さまお集まりのようです・・・

d0326610_03232783.jpg
今日は、参加台数 16台前後ですが・・集まった車両が凄い!!

d0326610_03283971.jpg
モトグッチ・・・今回の 先導案内役を務めてくださいました

大変ありがとうございます010.gif

d0326610_03285338.jpg
これも・・モトグッチ・・・

d0326610_03290809.jpg
今回一番・・インパクトがあった・・ランブレッタ・・


d0326610_03301429.jpg
2サイクル150CC シャフトドライブの構成・・・

ヤマハのSC1に似ていますが・・こちらの方が・・洗練されている様子で・・

一言で・・・カッコ良いです・・

しかし、すごい車両ばかりで・・ツーリングが楽しみです・・

ここでも・・お話しに夢中で・・なかなか出発しませんが・・・

以降は・・・動画で・・



越生梅林ツーリングですが、旧車にも優しい、ほど良い距離で

皆さま・・無事に楽しんで、完走でした・・・いゃー楽しかったです・・・

吾輩的には、酒蔵の一杯が欲しい・・処ではあったが・・残念037.gif

そして・・その後・・・

以前から行きたかったが・・・中々その機会がなく・・・

ピジョンC-83オーナーとなった、めろん様のガレージ 初訪問です・・・・



d0326610_03461345.jpg
ブログとか雑誌でしか、拝見したことがございませんでしたが・・・

素敵な・・空間でした・・

d0326610_03463374.jpg
吾輩から見たら・・別世界です・・・素晴らしい!!

d0326610_03464364.jpg
見事に凝縮された 昭和30年代へタイムトリップしてきました・・・・

めろん様・・今日は楽しすぎな一日でした・・・ありがとうございました・・







[PR]
by popM85 | 2016-03-09 03:53 | ツーリング | Comments(8)
Commented by 太田の八 at 2016-03-09 09:58 x
楽しそうで
仕事忙しく無ければ 行きたかったですね  
Commented by めろん at 2016-03-09 10:14 x
お陰様でしらこばとU1000、越生梅林ツーリングと楽しい時間をすごせました。
特にツーリングは自分のピジョンとしては初めての中距離走行で最初は不安でしたが、一緒に走って頂き安心して完走する事ができました。
これからも色々とご指導ご鞭撻をお願い致します。
アジトにはまたいつでも遊びにいらしてください。その時は是非三輪も運転して行ってくださいね。
Commented by popM85 at 2016-03-10 01:06
> 太田の八さんへ

当日は先導していただき感謝です・・・
是非、次は仕事を忘れて・行きましょう(汗)
Commented by popM85 at 2016-03-10 01:09
> めろんさんへ

こちらこそ、昭和に帰って
色々と楽しいひと時でした・・・
ツーリングでは、83良く走りましたね・・ビックリです!!
またお邪魔いたしますね・・ありがとうございました


Commented by kons at 2016-03-14 23:14 x
お久しぶりです
川越では、隣に停めさせて頂きました
popM85様にご挨拶したかったのですが、
誰方だか分からずお声掛けれませんでしたf^_^; また、どちらかでお逢い出来ればと思っております
Commented by popM85 at 2016-03-16 08:53
kons様・・・

ご無沙汰いたしております。
当日いらしたのですね・・・もしかしたら、カスタムカブの
方かな??・・・・
こちらも気が付きませんですみませんでした・・
また、どこかでお会い出来るかとおもいます。
その際はお手柔らかにお願いします(笑)
Commented by 湘南のタカ at 2016-03-17 17:39 x
楽しかった日曜日
パート2を期待してます❗
Commented by popM85 at 2016-03-18 11:05
タカさま・・・

記事はいずれ出しますが・・・
仕事ではないので・・・気分の向いた時に((;´・ω・)
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク