カテゴリ:ツーリング( 4 )
楽しすぎた日曜日!!

先日の3/6の日曜日・・・・前日の雨模様の天気で

武蔵野ガレージセールに行くか・・迷いつつ・・朝6時に

外を見たら・・・晴れているので行けるかもで・・やっと決心(笑)

d0326610_03123079.jpg

今日は、ひたちなかとダブっているようで・・一寸少な目の様子・・

d0326610_03052972.jpg
特に、欲しい物はないので・・もっぱら、見学と

お知り合いとの、おしゃべりに夢中で、楽しいひと時です

そんな中・・・

d0326610_03054077.jpg
何やら・・見覚えのある・・・スクーターが・・・

d0326610_03060764.jpg
ピジョンC-83とラビットの72ですが・・・・

d0326610_03055909.jpg
見覚えのあるピジョンC-83は・・・巡り廻って・・・めろん様がオーナーになったようです

以前に聞いていたが、はじめは・・信じられませんでした(笑)

めろん様なら、安心してC-83を委ねることができますので、一安心ですemoticon-0148-yes.gif

ボビー君・・良いオーナー様に巡り合えてよかったねemoticon-0159-music.gif

d0326610_03061393.jpg
今でも、元気に走っているのを見てると・・・何気に うれしいです

そして、今日はガレセの後・・・越生梅林ツーリングが予定されていて

このC-83とピーターC-111と他の異車種混合なスクーターとツーリングです・・・

でも、ボビーとピーターで並んで走るとは・・夢にも思いませんでしたねemoticon-0140-rofl.gif

ガレセでの皆さまとお話しに夢中で・・時間が・・・・なので・・

d0326610_03231025.jpg
八様の先導で・・ショートカットの近道で・・待ち合わせのスタバまで・・一気に到着!!

既に・・皆さまお集まりのようです・・・

d0326610_03232783.jpg
今日は、参加台数 16台前後ですが・・集まった車両が凄い!!

d0326610_03283971.jpg
モトグッチ・・・今回の 先導案内役を務めてくださいました

大変ありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif

d0326610_03285338.jpg
これも・・モトグッチ・・・

d0326610_03290809.jpg
今回一番・・インパクトがあった・・ランブレッタ・・


d0326610_03301429.jpg
2サイクル150CC シャフトドライブの構成・・・

ヤマハのSC1に似ていますが・・こちらの方が・・洗練されている様子で・・

一言で・・・カッコ良いです・・

しかし、すごい車両ばかりで・・ツーリングが楽しみです・・

ここでも・・お話しに夢中で・・なかなか出発しませんが・・・

以降は・・・動画で・・



越生梅林ツーリングですが、旧車にも優しい、ほど良い距離で

皆さま・・無事に楽しんで、完走でした・・・いゃー楽しかったです・・・

吾輩的には、酒蔵の一杯が欲しい・・処ではあったが・・残念emoticon-0136-giggle.gif

そして・・その後・・・

以前から行きたかったが・・・中々その機会がなく・・・

ピジョンC-83オーナーとなった、めろん様のガレージ 初訪問です・・・・



d0326610_03461345.jpg
ブログとか雑誌でしか、拝見したことがございませんでしたが・・・

素敵な・・空間でした・・

d0326610_03463374.jpg
吾輩から見たら・・別世界です・・・素晴らしい!!

d0326610_03464364.jpg
見事に凝縮された 昭和30年代へタイムトリップしてきました・・・・

めろん様・・今日は楽しすぎな一日でした・・・ありがとうございました・・







[PR]
by popM85 | 2016-03-09 03:53 | ツーリング | Comments(8)
ジュノオM85・・・前代未聞の? 5台勢揃い!!
一週間延期になった・・9/14の日曜日・・・・古河 旧車村には・・・・

d0326610_1925421.jpg


走る!!・・・ジュノオM85が・・・・5台・・・・勢揃いです

今日は・・単なるツーリングですが

大規模なイベントでも・・・絶対集まらない台数なのでは??

d0326610_1952816.jpg


これだけ集まると・・・壮観ですね!!

青山のカフェカブに乗りつけたら・・・目立つかも(笑)

d0326610_1981866.jpg


今日は・・・この5台とスポーツカブ2台の計7台で・・目指すは長瀞方面です・・・・

この中で、約3年ぶりに走るジュノオM85が一台

そして蘇生、再生されたジュノオM85は、初のロングツーリングとなるようです

さてさて・・・・行く先々の道中では、どんなドラマが・・生まれるのでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif

続きます・・・・
[PR]
by popM85 | 2014-09-25 21:04 | ツーリング | Comments(6)
SSC(スモールシングルクラブ)初の女性参加者!!
福島遠征の・・・一週間後の11/23~11/24は

SSC(スモールシングルクラブ)のツーリングでした!!

前回の春のツーリングは、伊豆方面のツーリングでしたが

今回は・・熱海方面のようです・・・・

そして・・・今回は、SSC(スモールシングルクラブ)始まって以来の??

女性の参加者が・・・4台も参加されるようです・・・・

何時もは、色気無し・・の男性ばかりでしたから、今回は何となく楽しそうですemoticon-0115-inlove.gif

さらに、FRC(フレンドリーラビットクラブ)のI草会長と、多摩クラでお会いする

CB92のS水様も交えて・・・・と、総勢13名の大所帯ツーリングとなりました・・・

続きです・・・
[PR]
by popM85 | 2013-12-07 12:48 | ツーリング | Comments(4)
鉄スクーターRun in御前崎 2013
2013-7-6~ 7-7は、静岡は御前崎にて

鉄スクーターRunなる・・旧車スクーターイベントがあるというので

アニマルボートの皆様と、合流していく事にしました

d0326610_23391175.jpg


なんでも、出発の本日は梅雨明けらしい・・・

朝日の天気からして・・日中が・・灼熱地獄になりそうな・・予感・・・

続きは・・コチラ
[PR]
by popM85 | 2013-07-11 01:17 | ツーリング | Comments(5)
  
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク