<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シルバーピジョンC111のポイント再生を試みる
2度目の雪は・・・大変な積もり方でした・・・・

d0326610_0332311.jpg


皆様の所は大丈夫でしたか??

さて・・前回のシルバーピジョンC111の作業の続きです・・・

今回は・・・ポイントの接点端子が減った場合の対処方法です・・・

なお、ここで公開するのは・・・当方で考える方法なので・・・・

他にも・・・いろいろと方法が有る・・とは思いますので・・

参考程度に考えて頂けたら・・と、思います

続きます・・・
[PR]
by popM85 | 2014-02-19 06:00 | シルバーピジョンC111 | Comments(6)
久々のピジョンC-111整備再開
PC環境を・・WIN-XPからWIN-7・・64bitに移行していたので・・・

久々な記事です・・・環境移設は・・・データ量が半端じゃないので

かなり大変でした・・・しかも、WIN-7では動かない仕事上のソフトを

動かすに・・一苦労です・・・結局、XPのバーチャルマシンを載せる羽目に・・・

OSはSSDに移設で・・電源入れてから、10秒でOSが立ち上がり・・・

使い勝手は・・かなり、向上しました・・・必至なLPTソケットの有るマザー本体は

使い回しですが、超快適です・・

データ保存のハードディスクは・・バックアップ用を含めて計5本の7テラバイトで

万が一、クラッシュしたら・・・ちょっと、怖いです・・・

まだまだ環境整備が必要ですが・・OSが変わるのは、チョット勘弁です・・・031.gif


・・・話が脱線して、前置きが長くなりました・・・

前回の埼玉鉄スクーター集会の帰りですが、途中から・・・なんか?調子が変??

停止時に、アイドリングが高くなり・・・走ると、アフターファイアが起きるようになりました

続きです・・・
[PR]
by popM85 | 2014-02-12 03:59 | シルバーピジョンC111 | Comments(6)
  
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク