<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
久々に覗いた大磯エクスチェンジマート
最近は、バイク弄りはネタ不足な感ですが

久しぶりに大磯エクスチェンジマートへ行って来ました!!

d0326610_04150673.jpg
前日の雨も、すっかり止んで・・絶好な部品交換会日和です

d0326610_04151390.jpg
1月は行けなかったが・・・今日はチョット・・少な目かな??

d0326610_04152225.jpg
それでも、お知り合いが沢山いらしてました・・・

いつもの、皆様とのお話で気分はリフレッシュ!!

そんな中、今日は・・・こんな車が・・

d0326610_04152978.jpg
おなじみ・・ホンダT360ですが、大磯でお見掛けするとは・・・ラッキーです

d0326610_04154260.jpg
中々の状態で、ここまで仕上げるのに大変だったかと・・・・

オーナー様とお話しする機会があったので聞いてみると・・

エンジンは一万回転も回って、120キロオーバーで絶好調のようです

d0326610_04153584.jpg
T360は以外にも、アチコチに存在するようで・・今後も大事に走ってくださいね・・・

今日は天気も良くて・・つまらない品?の買い物も出来たし・・・行った甲斐がありました・・・

また来月も行くかな??

[PR]
by popM85 | 2016-02-22 04:30 | 部品交換会 | Comments(4)
2016-1-31 ニューイヤーミーティング


毎年恒例のニューイヤーミーティング2016へ行ってきました!!

でも・・・今年は、吾輩はインフルエンザに掛かった??のか・・・

体調は・・・絶不調で、なんだか 

吹け上がらないキャブのようです??

d0326610_03062599.jpg
舟の科学館まで、電車移動・・・

既に・・・気分は電車酔い??で最悪だが・・・

d0326610_03064799.jpg
割と早めの11時頃到着で・・会場はすごい人出!!

d0326610_03070383.jpg
これを全部見て廻るのは・・無理そうな雰囲気です・・

d0326610_03072020.jpg
此処へ来るのは・・一年ぶりです

d0326610_03115008.jpg
写真はチョット少な目です

d0326610_03123488.jpg
d0326610_03113630.jpg
昭和な車たち!!
d0326610_03114413.jpg
お目当ての??T-360ブース
d0326610_03110918.jpg
d0326610_03122204.jpg

毎年、創意工夫を凝らした、エンジンのディスプレイは

お見事なものです!!
d0326610_03125082.jpg
T-360活動が一目で分かる掲示板!!

ここで、10年以上前から知り合っていたのに

初めてお会いできた・新潟の・シーアール71様

意気投合・・・だが、今日は、お酒が飲めないのは辛い!!

いつかは、夜通しで飲み明かしたいものですemoticon-0148-yes.gif
d0326610_03124332.jpg
T-360ブースには

ファンクラブも在るようです??

d0326610_03115789.jpg

会場で唯一気になった

1953年製の消防車??のようで

オート3輪ですね

エンジンは実働のようで、サイドヴアルブエンジンは

トントンと、懐かしき音を立てていました

 
d0326610_03121271.jpg


当時、このエンジンで水を汲み上げて放水出来たのか??

ちょっと気になります・・

d0326610_03120505.jpg
実に・・消防車らしいアイテムで

他にサイレンもあったようです

当日は、体調がブロー気味でしたから

足早に退散したニューイヤーでした・・


[PR]
by popM85 | 2016-02-06 03:39 | イベント | Comments(2)
  
ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です
by popM85
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
会長さま・・・ 人..
by popM85 at 05:38
人生、長い間には色々な事..
by 会長 at 02:12
太田の八さま・・・ ..
by popM85 at 21:37
おひさです サラリーマ..
by 太田の八 at 08:06
DT1親爺様・・・ ..
by popM85 at 22:43
お久しぶりです、兄も心配..
by DT1親爺 at 20:36
> ガバチョさん 当方..
by popM85 at 22:25
↑わかりました。
by ガバチョ at 21:17
はじめまして。ガバチョと..
by ガバチョ at 09:34
bata373 さま・・..
by popM85 at 07:32
こんにちは! 先日はお..
by bata373 at 11:05
タカさま・・・ 当..
by popM85 at 05:52
お疲れ様でした。 これ..
by タカ at 18:32
会長さま・・・ 吾..
by popM85 at 18:25
太田のほぽやさま・・ ..
by popM85 at 18:23
外部リンク