人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 @Good Oldays

連休中は・・チョット遊び過ぎでした(笑)

・・・なので、仕事に気合を入れて・・・今更ながらの記事です

5/6 に ツインリンクもてぎ で開催された @Good Oldays 2014 に行って来ました!!

当日は雨なら・・行かない予定でしたが・・・出発の準備していたら・・・途中から雨です

天気予報は当てにならないが・・・後半は晴れる予想です・・・どうするか??悩みつつ・・

ジュノオを引っ張り出してみます・・・ココで考えても仕方ないので

雨の中・・・渋々・・・チョボチョボ出発します

2014 @Good Oldays_d0326610_236157.jpg


出発してから・・と、いうものの・・雨の中は・・やっぱり・・ツライ!!

しかも・・・GW前半の陽気な天気は何処へ行った??・・・と、言うくらい寒い!!

春日部を過ぎた頃から・・雨はやんだのだが・・・寒いのは相変わらずです

2014 @Good Oldays_d0326610_23101773.jpg


ジュノオには、お借りした猫のケージを積んで・・結城のU氏宅へ寄って、返却・・・

ココから・・又、寒い中・・・・ひたすら、ツインリンクを目指して・・走り続けて・・・









 
2014 @Good Oldays_d0326610_23132888.jpg
 

ようやく到着です・・・今回、南ゲートから入ったものの・・・

パドックの入り口が判らず・・・リンク内で・・迷子になり(笑)・・

20~30分位アッチいったりコッチ行ったりで・・・・・やっと・・入れました・・・

2014 @Good Oldays_d0326610_23163791.jpg


迷子になったお陰で・・・八時半過ぎてしまった!!・・・・

この時点では、天候が良くないので・・バイクはチョット少ないね・・・

ギャラリーも・・左程多くない様子でした・・・・・

スポーツ走行は既に・・始まっている様子です・・・・

2014 @Good Oldays_d0326610_23192448.jpg


Aクラスの走行は既に・・終わったようで・・Bクラスの開始のようです・・・

偶然・・のきした様はBクラスで、これからスタートのようで、間に合って良かったです・・

2014 @Good Oldays_d0326610_23211622.jpg


スーツに身をまとった姿は・・中々決まってますね・・・・

2014 @Good Oldays_d0326610_23453341.jpg


コースインして・・・スタート前・・・です

2014 @Good Oldays_d0326610_23462245.jpg


コレを見てると・・・走りたくなりませんか??(笑)

2014 @Good Oldays_d0326610_23474845.jpg


緊張しますね(笑)

2014 @Good Oldays_d0326610_23483716.jpg


今日は、バイクなので、コンデジしか持参してないのだが

ファインダーの無いコンデジでスポーツ走行を

フレームに収めて撮るには・・・大変です・・・

その中で・・何とか撮れた物を数枚・・・

2014 @Good Oldays_d0326610_23514340.jpg


stonehair様の・・・スポカブ・・・

2014 @Good Oldays_d0326610_2354354.jpg


CM90氏の・・C200・・・・元のスタイルとは全然違う(笑)

しかし・・・コンデジでは全く・・・臨場感が出ない(笑)

2014 @Good Oldays_d0326610_085677.jpg


ピンボケだが・・手持ちのコンデジでは・・コレが精一杯(笑)

2014 @Good Oldays_d0326610_019325.jpg


今日の手持ちでは・・静止画が良いかな??

2014 @Good Oldays_d0326610_0195621.jpg


2014 @Good Oldays_d0326610_0201879.jpg


2014 @Good Oldays_d0326610_0203948.jpg


2014 @Good Oldays_d0326610_0224857.jpg


のきした様・・手作りのスーパーチャージャー pc50だそうです・・・

パワーが50馬力有るような・・・無いような(笑)

2014 @Good Oldays_d0326610_023969.jpg


結局この日は・・午後2時頃まで・・長居して・・色々と観戦しました・・・

天気は午後には・・回復の様子で・・・朝方の寒い時間から午後の暑い時間帯まで

楽しい、ひと時を堪能して・・・GW最後の往復300kmの旅は終わったのでした・・・
Commented by のきした at 2014-05-11 12:52 x
往復300km・・・天気不順な中お疲れ様でした。
ジュノオ号はすっかり元気になられたようですね^^
写真撮って下さりありがとうございます。自分は全くコスプレの域を抜けず車両も身体も中身はどノーマル・・・無事走行を終えることが出来てホッとしています(汗)
Pop様も是非シルバーピジョン・ワークス仕様で・・・如何ですか?
Commented by まつした at 2014-05-12 08:14 x
もてぎは、以前4輪では走ったことがありますが、楽しいコースでした。
下りの直線の先にそびえ立つかの如く見える90°コーナーにしびれました。(-_-;)

昨日も拝見致しましたが、ジュノオ号も快調ですね~。
流石powered by HONDAは違います。
イザとなれば、高速を使える事のが素晴らしい♪
Commented at 2014-05-12 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POPM85 at 2014-05-12 22:25 x
のきした様・・・

当日は貴重な走行シーンを拝見出来て楽しかったです・・・
しかも・・普段拝見出来ない車輌達も見れたので
雨の中・・行った甲斐が有りました・・
Commented by POPM85 at 2014-05-12 22:29 x
まつした様・・・

ジュノオですが・・・キャブセッティングが出ていないままですが
御前崎前には・・何とかしたいこのごろです。
4輪で走った事がある・・とは凄い!!・・・機会有りましたら
是非クーペで走ってください・・・
Commented by まつした at 2014-05-13 10:51 x
ジュノオでの御前崎リベンジ、果たせると良いですね。

もっとも、多摩クラ移動時のバックファイヤー音は、S-48だと思います。(^^;)
by popM85 | 2014-05-10 23:22 | イベント | Comments(6)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85