人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ツーリング

6/1の川越部品交換会の後・・・・6/4(水)は・・・・

この日が休みの皆様で・・・羽田の城南島にて、水曜ツーリングなるものが

決行されました・・・・我輩は仕事には違いないが、サボりで参加です042.gif

水曜ツーリング_d0326610_3462670.jpg


この日は・・・10台の車種多様なスクーターが集まりました!!







 
水曜ツーリング_d0326610_3473491.jpg
 

S-601に・・・・

水曜ツーリング_d0326610_3474837.jpg


走行している姿を見たことが無い、良く走るピジョンC-230とか・・・・

水曜ツーリング_d0326610_348390.jpg


ランブレッタにS-301にハイスーパー・・・と

水曜ツーリング_d0326610_3483359.jpg


10台が集まり・・・・「東京湾ゲートブリッジ」を楽しく走ります!!

しかし、平日だから・・なのか??・・・・トンネルに入った途端に・・・

ほとんどがトラックだけ・・という状況で大渋滞です・・・

バイクでも、平日の城南島付近の走行は止めたほうが無難ですね・・・

水曜ツーリング_d0326610_34945.jpg


この渋滞で・・C-230が逸れてしまいますが・・・程なくして合流の後・・・・

短くも、楽しい走りで・・・・

水曜ツーリング_d0326610_3492962.jpg


黄色のH氏のお店で・・・・楽しい・・ランチです・・・

スクーターという共通の話題で、ワイワイ・ガヤガヤの楽しい時間を

過ごして・・・帰宅した・・水曜ツーリングの一日でした・・・

次回の開催は未定ですが・・大渋滞は避けたいものです(汗)
Commented by 太田の八 at 2014-06-15 07:11 x
おはようです
良いな 良いな ペペロンチーノ特盛
ごめんなさい こっちで
Commented by popm85 at 2014-06-16 17:43 x
太田の八様・・・

ご無沙汰いたしております。時には、平日に羽目を外すのも
悪くはないですが・・・ほどほどにしないと、渋滞に巻き込まれます(笑)
彼のスパゲッティは絶品です・・・是非ご賞味くださいね
by popM85 | 2014-06-13 04:03 | お出かけ | Comments(2)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85