人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔・・・なんですけど・・・

以前に、譲りうけた・・・猫・・・「みーちゃん」は・・・・

すっかり、大きくなって・・・重くなりました・・・

邪魔・・・なんですけど・・・_d0326610_1964088.jpg


しかし・・毎度、ココで寝られると・・・仕事の邪魔・・・なんです・・・

邪魔・・・なんですけど・・・_d0326610_1904574.jpg


どいてくれないかなぁ~・・・033.gif
Commented by タカ at 2014-07-07 12:36 x
猫だ🎵
猫は良いなあ🎵
ヒタスラガマン❗

将来は飼うぞ❗
今は、猫の本で癒す❗
Commented by POPM85 at 2014-07-07 22:11 x
タカ様・・・・

猫はある意味で癒されますが、でも大変な事もありますよ・・
この「みーちゃん」はトイレでも、お風呂でも何処でも
離れず付いてくるので・・引き離すのが大変です(笑)
Commented by タカ at 2014-07-09 05:56 x
猫も犬も不思議ですね😊
何故、人間を好きになるのか?
猫の目から見えるのは
猫じゃないし…

とは言え
猫も人間様に似ている⁉のかも

みーちゃんが
M85さんに似ている様な😃
飼い主に似るのは
珍しくないですからね

Commented by popm85 at 2014-07-09 22:21 x
タカ様・・・

当方は猫より犬が好きなんです・・猫は家内と娘が好きなようです。
先代の猫は我輩には懐きませんでした・・・
気性が激しく、いつも噛まれていました(笑)
by popM85 | 2014-07-06 19:01 | 日常 | Comments(4)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85