人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎて・・・作業にならん!!

毎年の事ですが・・・暑い!!・・・・いや、今年は・・例年よりかなり暑い気がします・・・

そんな訳で・・・ただ今・・・秘蔵の作業は・・ちっとも進まん!!

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0504665.jpg


今、個人的に・・大嵌りのレンズです042.gif

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0515245.jpg


ガレージから見る・・大空ですな・・・・地球に見えますね037.gif

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0523682.jpg


暑いのは仕方無い・・・・・早く・・秋が来ないかしら??

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0535861.jpg


こんなときは・・・一杯飲みつつ・・・・

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0544478.jpg


夏の風物詩でも・・・・・・

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_0565086.jpg


・・とは言え、素人には、花火の撮影は・・かなり難しいです・・・・

そんな訳で・・・ほろ酔い気分の・・・翌日は、川越ガレセに出店に行ってきました・・

暑すぎて・・・作業にならん!!_d0326610_4263825.jpg


しかし、この日は暑かった!!・・・・売り上げは左程でも無いけど

お知り合いの皆様との、お話が楽しい一日でした・・・

お買い上げの??皆様・・ありがとうございました027.gif
Commented by まつした at 2014-08-05 11:24 x
暑い日が続きますねぇ。

秘蔵の作業も楽しみですが、こう暑いと命がけですね。(^^;)
Commented by 太田の八 at 2014-08-06 06:28 x
日曜は有難うございました
昨日近所の館林が記録を出したそうで今日も行くらしいです。
死にますね
Commented by タカちゃん at 2014-08-06 17:44 x
昔の日本は
暑くても、湿気が
今ほど、無かった気がします。
年々、湿気が上がり
暑く、地獄鍋物みたいです。

亜熱帯日本
ハワイが良いな😁

生き物は
湿気に弱いだな😅

だから、探しても
ミヤマクワガタは
居ないんだな

昔は、宮ヶ瀬に
いたのに😅

あ❗秘蔵?秘蔵って😅
何だろう❗
画像にある
ポップかな🎯


Commented by DT1親爺 at 2014-08-06 21:17 x
暑いですね、日曜日はお世話になりました。早く秘蔵品を見たいです。
Commented by popM85 at 2014-08-07 04:32
まつした様・・・・

夏は暑い・・・と、判って居ても・・つい、出てしまう言葉ですが
冬は・・寒いと言っている我輩です・・この分ですと、秘蔵は
何時公開になるのか??判りません(笑)
Commented by popM85 at 2014-08-07 04:34
太田の八様・・・・・

この日はお世話様でした・・・暑いのは大変ですね・・・
暫くは我慢です・・・どこか涼しい所へ走りに行きたい気分です(笑)
Commented by popM85 at 2014-08-07 04:36
タカ様・・・・・

夏は湿気が多いと・・もう、ジメジメで大変ですね・・・
しばらくは我慢ですね・・・・
秘蔵??ってナンだろうか??・・・多分何時か出てきますよ・・・
Commented by popM85 at 2014-08-07 04:40
DT1親爺様・・・

暑い日曜日でしたが・・お世話様でした・・・
コレだけ暑いと・・ビールを飲みたくなりましたが
車ですから・・じっと我慢の子でした(笑)
秘蔵・・というほどの物ではないですが・・・年代ゆえ、部品が無いので
作業は難航です
Commented by タカ at 2014-08-08 15:16 x
来月から、小平が、勤務地です❗
武蔵野線で近くなるから
会えますね😁遊びに行きますよ❗
暫く、通勤ですが
飽きたら、小平に単身赴任します。
小平で、ラビットバリバリ(笑)
Commented by popM85 at 2014-08-10 23:25
タカ様・・・

小平勤務ですと・・かなり近いね。退社後に一杯・・なんて事も
できそうですね・・・是非単身赴任で来て下さい(冗談)
Commented by まつした at 2014-08-11 22:24 x
小平単身赴任、良いですね~。> タカさん

奥多摩やら秩父やら、ちょっと走りに行くのに丁度よさげです♪
Commented at 2014-08-19 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by popM85 | 2014-08-05 01:00 | 日常 | Comments(12)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85