人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」

営業力が乏しい故に、毎月、売り上げが無い・・赤字続きの本業ですが

若干落ち着いたので・・溜まっているネタの連続放出です(笑)



当日は、朝方十時まで仕事で・・・天気が良いので、思い出したように・・・・・

毎月第三日曜日に開催の「旧式バイクで集まろう 」を覗いてきました・・・

笹目橋下-板橋側の旧ホンダテストコース近辺です・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_0302778.jpg


現地には、チョット遅くなって11時過ぎに到着でしたが

まあまあの台数が残ってて・・・色々と見学です・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_033374.jpg


丁度帰る途中に出会った、MN様のYDSです・・・・相変わらずカッコいい派手なタンクで

お元気そうでした・・・間に合って良かったです・・・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_035487.jpg


今日も天気が良くて・・最高ですね・・・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_0364351.jpg


別冊MC419号に載った イベントで良くお会いする、M様でした・・・・

今日はラビットのようです・・・・再生中のラビットは博物館級に仕上げると言ってました・・

頑張ってくださいね・・・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_0395914.jpg


素晴らしい 601です・・・・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_0421622.jpg


ランブレッタも素敵です・・同じ2サイクルでも

ラビットと全然違う排気音に感激しちゃいました049.gif

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_044992.jpg


9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_0452331.jpg


珈琲屋「ラビット」のマスターです・・・・・コレからお店に帰るようです・・・

9月21日の「旧式バイクで集まろう 」_d0326610_047781.jpg


そして、非常に珍しいドカテイの50ccのオーナー様ですが

何処かでお会いした雰囲気で、声を掛けましたら・・・なんと!!・・・TKK様でした・・・

のんびり走ろう?河口湖2014ではお会いできませんでしたが

ジュノオKのオーナー様です・・・

思えば・・・2007年にジュノオKを初めて拝見した時以来ですね・・・・

河口湖では腰を痛めたらしくて、お会い出来ずにおりましたが

まさか、此処でお会いするとは思いませんでした・・・

今日は、短い時間でも、来てよかったなぁ~・・・・・と、思う一日でした・・・・
Commented by まつした at 2014-09-26 08:55 x
なにか、ゆるやかな感じのミーティングで良いですね。

多種多様な車種があつまるイベントでは、好き嫌いもありますが、
たまに琴線に触れるような車種を発見したりします。

もっとも、そういう出会いが、散財の原因ともなりえますが。(笑)
Commented by popM85 at 2014-09-27 23:36
まつした様・・・・

一車種入魂のイベントも素敵ですが
多種多様のイベントも好きです・・・色々な車両があってこそ
比較対象となる自分の車両があるのですね・・・・・
秋は・・楽しいイベント真っ盛りで忙しいですね(笑)
by popM85 | 2014-09-26 00:56 | お出かけ | Comments(2)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85