人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014

9-29開催の YAMATO AUTO-BY MEETING 2014に快晴の中

行って来ました・・今年で第三回目のようです・・・・

第一回開催の時以来の参加ですが、第三回目の今年は 秋晴れで天気は最高でした・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20413937.jpg


今日も・・何故か??稼動率の高いジュノオで行きます・・・

天気が良くなりそうな・・・空ですね・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20425042.jpg


途中休憩のコンビ二です・・・・余裕持って早めの出発でしたから

渋滞の無い道は・・清清しくて快適です・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20441954.jpg


丁度9時頃・・到着・・・ですが・・・既に、沢山です・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20454361.jpg


時間と共に・・・どんどん集まってきますね・・・・

最終的には・・220台超らしい台数が集まったようで・・・スペースが足りません!!

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20475488.jpg


凄い台数です!!!!!・・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20494413.jpg


台数が多くて、全て写真掲載は無理ですが・・適当に・・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20512018.jpg


別冊MC419に掲載された、ヤバクラなトライアルも来ていましたね・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20541992.jpg


ピジョンはC-93とC-140だけでしたが、自走で来たのは凄い!!

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_20551834.jpg


C-93の隣は・・S-101で、これも結構な人気・・・・

やはり、旧車サイドバルブは、放つオーラが少し違うようですね・・・

YAMATO AUTO-BY MEETING 2014_d0326610_210637.jpg


Y夫妻の綺麗な・・ラビット・・・苦労した??メッキがキラキラ光ってます049.gif

ラビットでは・・他に bata373様とか・・・時間が取れないと言いつつ

30分だけ会場入りした、sifters様とか・・・浜松・餅福組まで自走参加のようで

沢山の方が来てました・・・・

忙しい・・と、言いつつ、みんな好きなんですね・・・・

ほぼ最後の時間まで残った、その後、何時ものメンバーにてMACで賑やかな談話後

帰宅・・・・・楽しかった一日でした・・・
Commented by DT1親爺 at 2014-09-29 22:24 x
大和のイベントも年々盛況に成ってきましたね・・・LOCのレースに参加している、TED'Sさんのグループが主催ですか?
参加してみたいイベントの一つです。
Commented by まつした at 2014-09-30 10:08 x
今年も参加は叶いませんでしたが、大盛況ですね~。

Y夫妻のラビットも、これでもかっ!って位、綺麗です♪
Commented by POPM85 at 2014-10-01 03:05 x
DT1親爺 様・・・

良くご存知で、LOCのレースに参加している、TED'Sとアニマルボート+ガスケット中野様が集まって開催している、イベントですが
年々台数が増えて凄いことになってます・・・
何をするでもなく、単に集まって見物するだけですが
これでも結構楽しめますよ
Commented by POPM85 at 2014-10-01 03:08 x
まつした様・・・・

参加できないのは残念ですが、そのときの様子は
会長様からせめて雰囲気だけでも・・色々と聞けると思います・・・
会場を後にしたMACでの会話では
早くも忘年会の話になって盛り上がってました??
by popM85 | 2014-09-29 20:56 | イベント | Comments(4)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85