人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-1-31 ニューイヤーミーティング


毎年恒例のニューイヤーミーティング2016へ行ってきました!!

でも・・・今年は、吾輩はインフルエンザに掛かった??のか・・・

体調は・・・絶不調で、なんだか 

吹け上がらないキャブのようです??

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03062599.jpg
舟の科学館まで、電車移動・・・

既に・・・気分は電車酔い??で最悪だが・・・

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03064799.jpg
割と早めの11時頃到着で・・会場はすごい人出!!

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03070383.jpg
これを全部見て廻るのは・・無理そうな雰囲気です・・

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03072020.jpg
此処へ来るのは・・一年ぶりです

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03115008.jpg
写真はチョット少な目です

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03123488.jpg
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03113630.jpg
昭和な車たち!!
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03114413.jpg
お目当ての??T-360ブース
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03110918.jpg
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03122204.jpg

毎年、創意工夫を凝らした、エンジンのディスプレイは

お見事なものです!!
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03125082.jpg
T-360活動が一目で分かる掲示板!!

ここで、10年以上前から知り合っていたのに

初めてお会いできた・新潟の・シーアール71様

意気投合・・・だが、今日は、お酒が飲めないのは辛い!!

いつかは、夜通しで飲み明かしたいものです049.gif
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03124332.jpg
T-360ブースには

ファンクラブも在るようです??

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03115789.jpg

会場で唯一気になった

1953年製の消防車??のようで

オート3輪ですね

エンジンは実働のようで、サイドヴアルブエンジンは

トントンと、懐かしき音を立てていました

 
2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03121271.jpg


当時、このエンジンで水を汲み上げて放水出来たのか??

ちょっと気になります・・

2016-1-31 ニューイヤーミーティング_d0326610_03120505.jpg
実に・・消防車らしいアイテムで

他にサイレンもあったようです

当日は、体調がブロー気味でしたから

足早に退散したニューイヤーでした・・


Commented by 会長 at 2016-02-06 07:58 x
相変わらずエネルギッシュに活動していますね。と言いたい所ですが、風邪かな?。
昨日の金曜日から四連休で、昨日はバスで三軒茶屋までランチに。普段は二輪の移動ですが昨日は
普段行かない(行けない)裏路地まで散歩。クルマの無い気楽さもたまには良いですね。
今月の大磯は出店予定です。
Commented by popM85 at 2016-02-08 18:59
会長さま・・・今年の風邪は長びいて、調子はイマイチですね。
いろんな処に行きたいですが、体がついて行きませんです(笑)
今月の大磯・・のぞいてみようかな??
by popM85 | 2016-02-06 03:39 | イベント | Comments(2)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85