人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄スクーターRUN in御前崎 2016に行って来た!!


2016/7/16~7/17に開催された

鉄スクーターRUNに前夜祭から、参加してきました・・・

鉄スクーターRUN in御前崎 2016に行って来た!!_d0326610_16122295.jpg


持ち込む車両は・・・陛下号・・・です・・・

只今製作中のガソリンタンクは

合う、キャップが見つからず・・

搭載するにも、時間切れなので・・・

何も整備・・・無し・・・



行きも、帰りも大渋滞の東名でしたが

楽しい二日間でした・・

写真提供していただいた皆様・・・ありがとうございます

今回は、緊張したのか??、忙しかったのか??

動画を撮る心の??・・余裕が無くて・・チョット残念な気分です・・

鉄スクーターRUN in御前崎 2016に行って来た!!_d0326610_03172511.jpg


又・・・来年機会有れば・・動画も撮りたいものです・・


Commented by 青の人 at 2016-07-20 18:36 x
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
会場で見たときから、この所有者の方はもしや・・・と、思っていましたが、まさかその通りとは・・・
また来年の際には、お声掛けさせて頂きます。
Commented by popM85 at 2016-07-20 22:13
青の人さま・・・・

コメントありがとうございます。
つまらん?ブログですが、見て頂いて感謝しております。
何かの機会でお会い出来たらよいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 会長 at 2016-07-21 02:58 x
M85さん 楽しいイヴェント参加して良かったですね。
頭にはあったのですが、以前からの予定で群馬の父の生家に
墓参りツーリング行って来ました。滝の様な豪雨の中を
走ったり、歴史を感じる四万温泉の旅情漂う温泉街を散策
したり、寒い(19度)軽井沢を抜けて一泊のたびでした。
FRCのBBSに詳細を。
Commented by popM85 at 2016-07-21 04:06
会長さま・・・

群馬への集中豪雨の中のツーリング記事は
拝見いたしております・・・
FRCのBBSは日課でいつも見てますよ・・・・
軽井沢は寒かったですか??・・・
コチラは・・暑いのなんの(笑)
Commented by 太田の ぱちぱち君です at 2016-07-21 20:09 x
楽しゅう御座いました
帰り 積んで頂 有難うございます
さわやか食って 大渋滞前に うどん 食って
正解ですした 次回も お願いします   ♪
Commented by popM85 at 2016-07-23 03:26
太田の ぱちぱちさま・・・

当日は渋滞の中お疲れさまでした・・・
日帰りではないので、宴会も中々楽しかったですね。
さわやかの後・・うどん2回も食べれて良かったですね
次回は・・テント泊が良いかな?
by popM85 | 2016-07-20 16:16 | イベント | Comments(6)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85