人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-夏祭り


今年も、夏祭りの季節到来です

2016-夏祭り_d0326610_03211798.jpg

お祭りに出かける・・らしい??・・娘・・

2016-夏祭り_d0326610_03080790.jpg
踊りと言えば・・昔は盆踊りのはずだが・・・

時代は変わり・・・

2016-夏祭り_d0326610_03075446.jpg
今宵も・・飲んだ、飲んだ!!



Commented by 会長 at 2016-08-07 03:41 x
夏満喫、ご家族で楽しんでいますね。仕事が四連休なので
西伊豆あたりにテントを積んでソロツーリングと思って
いたのですが、昼前に入れたクーラーにどっぷりで
出そびれ。それにしても暑いですね。今日はもう三日目
なので葉山の漁港の朝市でもサッと行ってこようかな?
Commented by popM85 at 2016-08-07 04:03
会長さま・・・

相変わらず朝一番の書き込みありがとうございます。
暑いですよね・・・・
吾輩の部屋は・・クーラーが故障して早5~6年
毎年欲しいと思いつつ・・も・・今年も買えず((´;ω;`)
朝一の漁港は涼しくて良いかも・・行ってらっしゃい!!
Commented by 太田のぽぽちゃん at 2016-08-08 07:11 x
家も 女の子ですが そろそろ
虫が  着く お年頃 心配ですね
虫見たら ハエたたきで たたきましょ   (笑)
Commented by popM85 at 2016-08-09 01:42
太田のぽぽちゃんさま・・・

毎日暑くて・・バテ気味です・・・

虫は嫌いですが・・・ハエたたきを持ってないので

パーツクリーナーで虫よけします(笑)
by popM85 | 2016-08-07 03:12 | 日常 | Comments(4)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85