人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)


此処の所、サラリーマンを始めた吾輩は・・・激務ゆえに

体力消耗が激しく、中々更新が億劫で

できてませんでした・・・・バイクネタは、結構色々と溜まっているので困りませんが

時間が取れ次第・・色々と載せて行こうと思います・・・

先ずは、直近の出来事から・・・・

1-29日曜日に開催された「お台場ニューイヤーミーティングー」に慌ただしく、バタバタ・・と言って来ました!!

此処も、毎年恒例になりつつあって・・・いろいろと楽しいイベントの一つですね。





超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22454419.jpg
新木場で乗り継いで・・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22455743.jpg
船の科学館停車・・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22461194.jpg
やってる、やってる・・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22462291.jpg
マアマアの賑わいです・・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22463307.jpg
昨年も・・見たような????

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22464365.jpg
今の時代で、昭和な車を拝見出来るのは

オーナー様の情熱があるからなんですね・・

此処にいると、時間の感覚がなくなりますねぇ~

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22465578.jpg
超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22474813.jpg
ロータリーのコスモスポーツ・・・

素晴らしいコンディションでした

今日の、最大のお目当ては・・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22475740.jpg
こちら・・・T360ブースです・・

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22480715.jpg
今年は、見慣れぬ・・T360が参戦!!

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22481897.jpg
青ジャン様の力作です

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22484055.jpg
ワイヤーフレームボディ??・・・

まさに・・3Dな力作です

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22484915.jpg
凄い時間を掛けた力作ですね

超・・・・・久々なブログ(;^ω^)_d0326610_22490209.jpg
来年は、これを改良して、走らせる??らしい??

何処まで進化するのか??

今後が楽しみです049.gif


Commented by DT1親爺 at 2017-02-13 20:36 x
お久しぶりです、兄も心配していましたよ。小生もオートバイ弄りは冬休みの状態です、暖かくなりましたらお会いしたいです。
Commented by popM85 at 2017-02-13 22:43
DT1親爺様・・・

ご無沙汰いたしております。

今の所朝晩は寒いですが、日中は、なんか

ポカポカ陽気です・・・・仕事が辛い(笑)

フリマでまたお会いしたいですね。
Commented by 会長 at 2017-02-25 02:12 x
人生、長い間には色々な事がありますね~。そうですか
お勤めを始めたんですね。私も40年程やっていた医療関係の
小さな会社を自主解散して二年程好きな事をしてのんびり。
でも生活の為に縁有ってデパート勤めして今月で二年に。
フルタイムの週三日で立ちっ放しですが大分慣れ、生活に
メリハリが出来、余裕は無いが人生楽しんでいます。暖かく
成ったら一杯飲みましょう。
Commented by popM85 at 2017-02-27 05:38
会長さま・・・

人生色々です・・・デパートはもう、二年ですか??

凄いです!!・・・・吾輩はもう辞めたいです((笑)
by popM85 | 2017-02-12 23:00 | イベント | Comments(4)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85