人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)

サラリーマンは・・・これほど忙しくて、貧乏なのは・・初めて知りました(;^ω^)

忙しいのは、仕方ないにしても・・バイク弄りが出来ないのは・・辛い??

時は・・・今年の1月2日に戻って・・・
続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00071372.jpg
交通量の少ない大手町経由で・・・向かった先は・・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00072392.jpg
此処は・・お台場です・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00073209.jpg
例年は、大磯にて、開催されている エクスチェンジ‐マートですが

今年は、お台場で開催されたようです・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00074022.jpg
お正月から・・・物欲全開??でもないですが・・・天気も良くて・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00074906.jpg
久々にお会いした方も居て・・楽しいひと時でした・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00080505.jpg
欲しい物は・・沢山有れど・・・・貧乏サラリーですから・・・我慢ですね・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00081460.jpg
まったりと楽しんで・・・偶然にも、在るものをゲットして・・・

続・超・・・久々なブログ(;´・ω・)_d0326610_00082609.jpg
帰りは・・豪華な・・歌舞伎座を通過・・・・

・・・と、そんな二日酔いな正月明けの日でした・・・



Commented by 太田の八 at 2017-02-23 08:06 x
おひさです
サラリーマン 娘さんの 学費 つらいですね
暖かく成って落ち着いたら 遊びましょ。
Commented by popM85 at 2017-02-23 21:37
太田の八さま・・・

こちらこそお久しぶりです・・・

皿リーマンは、盛ってなんぼ?の世界のようで

落ち着くのは無理でしょう!!

遊び盛りが過ぎていく??
by popM85 | 2017-02-19 00:16 | お出かけ | Comments(2)

ウンチクが多い旧車バイクなどガラクタ修理徒然日記です


by popM85